CLOSE
蔵人ニュース
新年のご挨拶。2024年も海童ファン蔵部をよろしくお願いします!
2024.01.12

 

海童ファン蔵部アンバサダーの蔵人のみなさま、

新年明けましておめでとうございます。

 

新しい年のスタートを海童で乾杯していただけていたら嬉しいです♪

 

昨年は、オンラインでのイベントや4年ぶりの新酒まつりのフル開催が実現し、海童を通じてたくさんの方と触れ合うことができ、素晴らしい一年となりました。改めて感謝申し上げます。

 

2024年も「海童ファン蔵部」では、さらに充実したコンテンツでみなさまにワクワクを提供してまいりますので、ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

 

それでは

海童ファン蔵部を代表して、濵田酒造の東と児玉から新年のご挨拶を申し上げます。

 

【濵田酒造 海童ファン蔵部事務局 東】

蔵人の皆さま、あけましておめでとうございます!

旧年は大変お世話になりました。にんべんさまとのコラボインスタライブをご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!

これからも、蔵人の皆さまに楽しんでいただけて、海童をもっと好きになっていただけるような運営に努めます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

【濵田酒造 海童ファン蔵部事務局 児玉】

蔵人の皆さま、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2024年の海童ファン蔵部は皆様がさらに海童を好きになっていただけるような活動してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

そして、2024年最初の企画も始動しています!

その名も「濵田酒造×にんべん 焼酎とおだしファンミーティング」!

昨年もコラボしたにんべんさんとのリアルイベントが実現しました。

詳細は以下のフォームからチェックしてください。

 

 

焼酎とかつお節の老舗企業がアンバサダーコラボ企画

濵田酒造×にんべん 焼酎とおだしファンミーティング開催

 

<企画内容>

日本固有の伝統的蒸留酒である本格焼酎を製造する明治元年(1868年)創業の濵田酒造と、私たち日本人に古くから親しまれ、近年では海外でも注目されている和食の基本となる「だし」に欠かせないかつお節の専門店である元禄12年(1699年)創業のにんべんとのコラボレーション企画。

芋焼酎とかつお節の講義、海童の飲み比べや以前「#焼酎とおだし」投稿キャンペーンで投稿していただいたおだし料理の試食などを体験できるイベントを実施。海童ファン蔵部・にんべんだしアンバサダーそれぞれ抽選で10名様、合計20名様をご招待します。

 

<応募方法>

詳しい内容はこちらから!

 

まだ海童ファン蔵部に登録していない方はこの機会にぜひご登録ください。

会員限定で、お得な情報やキャンペーンなどご紹介しています。

もちろん登録は無料です。

 

ぜひ多くの方のご応募をお待ちしております。

 

また、蔵人のみなさまにもっと海童のことを知ってもらうべく、海童ファン蔵部の公式Xを立ち上げました。

 

ただ今にんべんさんとのコラボクイズキャンペーンを実施しています。

Xをしている方は、是非フォローをお願いします!

海童ファン蔵部公式Xはこちらから!

 

それではみなさま、本年も海童をよろしくお願い申し上げます。