CLOSE
募集中のイベント・キャンペーン
「焼酎とおだし」ファンミーティング参加者募集!
2024.01.09



このたび、昨年から「#焼酎とおだし」をテーマにしたレシピ投稿キャンペーンなど、コラボ企画を実施中の鰹節専門店「にんべん」様とファンミーティングを開催することとなりました!

イベント当日は「にんべん」様からの鰹節についての講義や、海童飲み比べ、おだし料理の試食など、蔵人の皆さまに楽しんでいただける内容を予定しています。

たくさんのご応募お待ちしております。

※本イベントは「海童ファン蔵部」にご登録をいただいた方が対象のイベントになります。
まだ、「海童ファン蔵部」へのご登録がお済みでない場合にはこちらからご登録いただいた後に、本イベントにご応募ください。

—————————-
【イベント概要】
■日時:2024年2月2日(金)17:00~18:30終了予定
■会場:にんべん東京本社(MAP
■参加費用:無料 ※恐れ入りますが、会場までの交通費はご負担ください。
■募集定員:10人

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
 にんべんだしアンバサダーより10名が参加、合計20名となる予定です

■応募フォーム
https://ac-form.ambassadors.jp/form/hamadasyuzou/kaidou/event013

■イベント内容
・にんべん様の鰹節教室
・濵田酒造からの芋焼酎講義
・海童飲み比べ
・投稿キャンペーンより【焼酎とおだし】メニューの試食
・質疑応答
・集合写真撮影


■注意事項
※ご当選者の方にのみ、1/24(水)頃までにご連絡をさせていただきます。
※イベント後のレポートを関連サイト、及び、各種メディアにてご紹介させていただく場合がございます。
※イベント内容は予告なく変更する場合がございます。
※応募いただいたご本人様のみご参加可能(ご同伴不可)です。
※イベントへのご参加は20歳以上の方とさせていただきます。
※本イベントに参加に伴う交通費は参加者のご負担となります。